14年前のトラウマを克服する【実況】Part9

14年前のトラウマを克服する【実況】Part9

どうも、みのきちです。こいつと戦うのが初めてでテンションがだいぶ上がってます。というか、こいつは一体何て言ってるんでしょうね?オッサナーイ!コミュニティ作ってみました→co2638138コメントが見れない方→ sm25354594 前→ sm25336009      次→ sm25378104 ゼルダの伝説ムジュラの仮面マイリスト→ mylist/47453139 実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 ムジュラの仮面でやってほしいことを大募集しています!コメントなりツイッターなりで気軽に言ってください!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25354594