【正四A】相手のデッキでリレーする第21走者【戦国大戦】

【正四A】相手のデッキでリレーする第21走者【戦国大戦】

(修羅)が足りない分は、家宝で補えばいい!・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!カード資産が足りなくて、試合内容で選ぶ余地が無いなあ…次の走者:圧倒的な急逝マイリスト: mylist/41289353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25367492