マイリスト 相手のデッキでリレーする
@おどろけ さんの公開マイリスト 戦国大戦動画です。 ・動画ルール 1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。 2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。 3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!
https://www.nicovideo.jp/user/3952681/mylist/41289353
【正二E】相手のデッキでリレーする第40走者【戦国大戦】
ルーパーポイント到達。フリマ直前のこの辺が一番平和かも。・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:おぎやかちゃ~んマイリスト:mylist/41289353
7:58|2016年05月22日 12:00:00 投稿
【正三A】相手のデッキでリレーする第39走者【戦国大戦】
計略タイミングと弾管理が良く分からぬでよ・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!相性圧倒的優位でこれ。あかん、次も騎馬なしや・・・次の走者:坊主と孫市マイリスト:mylist/41289353
7:54|2016年05月15日 12:00:00 投稿
【正四B】相手のデッキでリレーする第38走者【戦国大戦】
鉄盛り相手だとおぶさんが強カードに見えるふしぎ!・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!オーバーキルで蜂の巣になるおぶさん・・・次の走者:シチューにカツマイリスト:mylist/41289353
7:54|2016年03月26日 12:00:00 投稿
【正二E】相手のデッキでリレーする第37走者【戦国大戦】
ランキングの霊圧が、消えた…?久々すぎて色々とひどい…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!ひどいのは何時もだって?ソ、ソンナバカナー次の走者:おぶさんマイリスト:mylist/41289353
8:11|2016年01月10日 12:00:00 投稿
【正三A】相手のデッキでリレーする第36走者【戦国大戦】
活活のクマーを投げ捨てるゲーム・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!そろそろフリマの位が修正されると聞いて期待⇒モウカワッテルトイウジョウホウモ次の走者:蛍の覇王マイリスト:mylist/41289353
7:33|2015年11月22日 12:00:00 投稿
【正三C】相手のデッキでリレーする第35走者【戦国大戦】
再起じゃないと思ったんだけどなあ…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!睨み駆け強い。なおスペックは厳島連打が安定だったかな。次の走者:いくさがみマイリスト:mylist/41289353
7:53|2015年10月24日 12:00:00 投稿
【正四A】相手のデッキでリレーする第34走者【戦国大戦】
1秒でねたばれぐだらせるデッキだけど、こっちがグッダグダや…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!お互い肝心なところで刺さっとるなぁ次の走者:不動厳島マイリスト:mylist/41289353戦友の:mylist/49699492
7:52|2015年10月03日 12:00:00 投稿
【正四B】相手のデッキでリレーする第33走者【戦国大戦】
あの雪村、ホント城帰えんねぇな…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!真田丸に(自分が)気を取られて、騎馬がガバガバや~次の走者:恋4マイリスト:mylist/41289353戦友の:mylist/49699492
7:36|2015年09月13日 12:00:00 投稿
【正四D】相手のデッキでリレーする第32走者【戦国大戦】
群雄厨 出陣!・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!ようやくこのデッキから開放される…次の走者:真田丸詰め込みマイリスト:mylist/41289353戦友の:mylist/49699492
6:38|2015年08月29日 12:00:00 投稿
【正二C】相手のデッキでリレーする第31走者【戦国大戦】
将配?いいえ、強化戦法です。ポヒンポヒン・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:花倉の急逝マイリスト:mylist/41289353戦友の:mylist/49699492
8:18|2015年06月14日 12:00:00 投稿
【正二C】相手のデッキでリレーする第30走者【戦国大戦】
ねんがんの おかじを てにいれたぞ・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:返忠お梶マイリスト:mylist/41289353戦友の:mylist/49699492
7:22|2015年06月07日 12:00:00 投稿
【正二C】相手のデッキでリレーする第29走者【戦国大戦】
「どうやら、頭が悪かったようだな」フヒヒ、サーセンw・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!焙烙2枚入るだけで手が足らんぬ…次の走者:混沌神鳴りマイリスト:mylist/41289353戦友の:mylist/49699492
8:27|2015年05月17日 13:00:00 投稿
【正二D】相手のデッキでリレーする第28走者【戦国大戦】
大玉+大玉=超デカイ(小並感)・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!射線変えで射撃すんのやめちくり~次の走者:大玉弱体君臣水船マイリスト:mylist/41289353戦友の:mylist/49699492
7:53|2015年04月12日 12:00:00 投稿
【正二E】相手のデッキでリレーする第27走者【戦国大戦】
武力こそが正義・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!張り付けばワンチャン次の走者:雑賀鉄盛りマイリスト:mylist/41289353
7:33|2015年04月04日 12:00:00 投稿
【正三A】相手のデッキでリレーする第26走者【戦国大戦】
ちょっと両方とも前のめりすぎんよ~・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!ダメ計で余裕と油断して、位置取りミスると大惨事や…次の走者:剣神with武力マイリスト:mylist/41289353
5:15|2015年03月22日 08:32:22 投稿
【正三B】相手のデッキでリレーする第25走者【戦国大戦】
忠誠2じゃなければそんなに怖くないね。・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:武断盛り清正ワラマイリスト:mylist/41289353
8:09|2015年03月15日 12:00:00 投稿
【正三C】相手のデッキでリレーする第24走者【戦国大戦】
ワラと電影が手を組むと散らかり放題・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:ゴリラの手紙マイリスト:mylist/41289353
7:49|2015年03月07日 12:00:00 投稿
【正三D】相手のデッキでリレーする第23走者【戦国大戦】
【悲報】市松なんてなかった【可児さんばっか】・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:炎血ワラマイリスト:mylist/41289353
9:02|2015年03月01日 12:00:00 投稿
【正三E】相手のデッキでリレーする第22走者【戦国大戦】
ちょっと直虎ちゃんガバガバすぎんよ~・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!持ってる新SR来た!これで勝つる次の走者:4枚水鏡マイリスト:mylist/41289353
7:44|2015年02月01日 12:00:00 投稿
【正四A】相手のデッキでリレーする第21走者【戦国大戦】
(修羅)が足りない分は、家宝で補えばいい!・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!カード資産が足りなくて、試合内容で選ぶ余地が無いなあ…次の走者:圧倒的な急逝マイリスト:mylist/41289353
5:13|2015年01月18日 12:00:00 投稿
【正四B】相手のデッキでリレーする 第20走者【戦国大戦】
修羅は置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない。・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:どうしてこうなったマイリスト:mylist/41289353
7:57|2015年01月11日 12:00:00 投稿
【正四E】相手のデッキでリレーする 第18走者【戦国大戦】
お久です。新カードが出ない不具合で、一向にリレーできずにいましたが、もう新カードに拘る時期間でもないのでいいよね。・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!強化された英毅大略が妙に強く感じる次の走者:魔弾と蟲マイリスト:mylist/41289353
7:40|2014年12月14日 12:00:00 投稿
【征13国】相手のデッキでリレーする 第17走者【戦国大戦】
攻略戦、最新勝率、うっ、頭が…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!電影だらけのワラの散らかりっぷりは異常。次の走者:手前の命、もう助からないかもマイリスト:mylist/41289353
8:38|2014年08月24日 12:00:00 投稿
【征2国】相手のデッキでリレーする 第5走者【戦国大戦】
漢の戦を見せてやる→こっちは死ぬ・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:後藤入り天下人マイリスト:mylist/41289353
8:11|2014年02月11日 12:00:00 投稿
【征13国】相手のデッキでリレーする 第16走者【戦国大戦】
夏だ!昇格戦だ!ヒャッホイ!なお、夏休みは無い模様・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:go is haoマイリスト:mylist/41289353
8:07|2014年08月03日 12:00:00 投稿
【征13国】相手のデッキでリレーする 第15走者【戦国大戦】
ねんがんの いえやすを てにいれたぞ出城見てから小鷹で余裕だと思ったが、そんなことはなかったぜ。「時代は変わるのだ!」・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:オッホーの勇者たちマイリスト:mylist/41289353
7:54|2014年07月27日 12:00:00 投稿
【征11国】相手のデッキでリレーする 第14走者【戦国大戦】
なんだこの最新は、壊れるなあ…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!SR家康は一向に引けないので、もう買います…次の走者:亀康康マイリスト:mylist/41289353
8:02|2014年07月13日 12:00:00 投稿
【征11国】相手のデッキでリレーする 第13走者【戦国大戦】
ヒャア!コウリャクセンダ!ガマンデキネェ!!・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!対戦相手を見るに、13→14でも攻略戦が。オラわくわくしてきたぞ。次の走者:雑賀の采配なんてなかったマイリスト:mylist/41289353
7:42|2014年06月29日 12:00:00 投稿
【征9国】相手のデッキでリレーする 第12走者【戦国大戦】
ヒャッハー攻略戦だ遊ぶぜー!→ただし最新は死ぬ。ここまでテンプレ。・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!弓2鉄2とかで遊んでたら4枚も操作できんくなっとるorzゆえに内容はお察し。次の走者:車懸りの目覚めマイリスト:mylist/41289353
7:18|2014年05月31日 12:00:00 投稿
【征8国】相手のデッキでリレーする 第11走者【戦国大戦】
<●><●>安易な逆計は身を滅ぼすのみ…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!四枚前だしばっかしてると、5枚でも散らかるんだよなあ…次の走者:戦神剣聖狐マイリスト:mylist/41289353
7:30|2014年04月20日 12:00:00 投稿
【征7国】相手のデッキでリレーする 第10走者【戦国大戦】
疾駆槍でグッサグサやで・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:ぞろ目蛇神マイリスト:mylist/41289353
8:03|2014年04月13日 12:00:00 投稿
【征6国】相手のデッキでリレーする 第9走者【戦国大戦】
兵力という名の暴力。・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:超越者なしで大丈夫か?マイリスト:mylist/41289353
7:44|2014年04月06日 12:00:00 投稿
【征5国】相手のデッキでリレーする 第8走者【戦国大戦】
割れた国を取り戻すことひと月…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:軍備武田マイリスト:mylist/41289353
7:46|2014年03月23日 12:00:00 投稿
【征4国】相手のデッキでリレーする 第7走者【戦国大戦】
東西分離が響く…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:獣を戦場に解き放ちたいマイリスト:mylist/41289353
8:18|2014年02月23日 12:00:00 投稿
【征3国】相手のデッキでリレーする 第6走者【戦国大戦】
ねんがんの やり やり を てにいれたぞ・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:ぼうしんマイリスト:mylist/41289353
7:46|2014年02月16日 12:00:00 投稿
【征2国】相手のデッキでリレーする 第4走者【戦国大戦】
広家なんてなかった……・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:撹乱サナダンス前回:sm22748867
8:04|2014年02月02日 09:59:44 投稿
【征1国】相手のデッキでリレーする 第3走者【戦国大戦】
ひ ど い ま え だ し を み た・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:ただし嫡男は死ぬ前回:sm22693407
7:42|2014年01月26日 12:00:00 投稿
【征0国】相手のデッキでリレーする 第2走者【戦国大戦】
勝率は犠牲になったのだ……・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:全知セイセイ前回:sm22656865
7:42|2014年01月19日 12:00:00 投稿
【征0国】相手のデッキでリレーする 第1走者【戦国大戦】
・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!こっち:顔にブラヤダーあっち:熊は一代、犬は末代なり
8:07|2014年01月13日 12:00:00 投稿
