【正三D】相手のデッキでリレーする第23走者【戦国大戦】

【正三D】相手のデッキでリレーする第23走者【戦国大戦】

【悲報】市松なんてなかった【可児さんばっか】・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!次の走者:炎血ワラマイリスト: mylist/41289353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25686606