【正三E】相手のデッキでリレーする第22走者【戦国大戦】

【正三E】相手のデッキでリレーする第22走者【戦国大戦】

ちょっと直虎ちゃんガバガバすぎんよ~・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!持ってる新SR来た!これで勝つる次の走者:4枚水鏡マイリスト: mylist/41289353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25463294