【正二E】相手のデッキでリレーする第37走者【戦国大戦】

【正二E】相手のデッキでリレーする第37走者【戦国大戦】

ランキングの霊圧が、消えた…?久々すぎて色々とひどい…・動画ルール1.対戦相手の使用したデッキを、次回投稿動画の自デッキとする。2.撮影は原則1セット。グダっても泣かない。3.3戦とも構築不能なデッキだった場合は、バレないしワンモアセッ!ひどいのは何時もだって?ソ、ソンナバカナー次の走者:おぶさんマイリスト: mylist/41289353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27973029