【実況】ドキドキ!? 冬のホシまつり テレサ編Part1【マリオパーティ8】

【実況】ドキドキ!? 冬のホシまつり テレサ編Part1【マリオパーティ8】

マリオパーティ8のテレサのステージを4人で実況しました!今回はチーム戦です。3コース戦って、一番負けた人が罰ゲームを行います!罰ゲームの様子も動画にするので乞うご期待!マリオパーティ8のマイリスト: mylist/43893147 ドンキー編→ sm23448625 クリボー編→ sm23521214 次→ sm25419144 コメント出来ない方はこちら: sm25409948 四人のコミュニティco1078233個人のパート1マイリストそう: mylist/25733258 レッテ: mylist/35149500 エミリオ: mylist/28043070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25409948