初めまして、もりぞーです!DreamTheaterのFalse Awakening SuiteとThe Enemy Insideを弾いてみました!ライン録りではなく携帯のムービー機能で録音録画しました。2曲続けての一発録りのためにミスも目立ちますが、最後まで楽しんでいただけると光栄です!使用ギター:JP 7st使用エフェクター:GT-100Twitterアカウント:morizogtではこれからよろしくお願いいたします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25411491