ユーサイのガンスト2日記9【ユーサイが斬る!!】

ユーサイのガンスト2日記9【ユーサイが斬る!!】

 今回は虎之丞の標準サムライ動画です。27日にVerUPとなりますので、これが現Ver最後の動画となります。あちこちでオボロをよく見かけますが、私の場合は誰かが前衛行ってくれる場合はオボロに乗るようにはしています。さて今回の試合は一試合だけですが、何番煎じのあの技をかましております。 ちょっと備考なのですが、動画が小さすぎて見にくいというコメをいただいたのですが、後日ムービーメーカーの保存方法を少し変えてみたいと思います。「大画面にする」をクリックすれば、多少はマシになると思いますのでよろしくお願いします。ユーサイのガンスト2日記【 mylist/44866684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25418554