マイリスト ユーサイのガンスト2日記
ユーサイ さんの公開マイリスト ガンスト2になっても相変わらずプレイしています。時々1試合とか流す場合がありますのでその辺はご了承を・・・。
https://www.nicovideo.jp/user/21097487/mylist/44866684
ユーサイのガンスト2:36【曲がりなりにもこれで一巡したかな】
今回のアーロン動画で全キャラ分動画に出せたと思います。ステルスはどうも慣れないですね。それと急遽ではありますが、今回の動画を持ってユーサイのガンスト2日記はここで最終回といたします。主な理由は月一とはいえ動画投稿が遅かったり、来年から忙しくなるので、もうしかしたら月に一度の投稿が難しくなるかもしれないということで、今回で一区切りとさせていただきます。今までありがとうございました!!ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:21|2015年12月31日 19:28:38 投稿
ユーサイのガンスト2日記:35【あとわずかで昇格だったので・・・】
今回は1試合のみです。33終了時であと少しで昇格戦突入ギリギリだったので後日何試合かやって昇格戦に入って何試合かやってここまで来ました。体力ギリギリでしかも味方の援護が間に合わない確率が高いのと、しかもラスキル同士だったので自分はあの手しか思いつかなかった・・・。果たして結末や如何に・・・。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
4:41|2015年11月23日 09:16:15 投稿
ユーサイのガンスト2日記:34【アンマテ要素が全然少ねぇ・・・】
しかもプロテクトによる支援もできていないし・・・。ということで今回は咲良動画です。とにかく咲良はアンマテとプロテクトをキッチリと使いこなすのが課題ですね。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:53|2015年11月23日 03:18:23 投稿
ユーサイのガンスト2日記:33【儂に勝てると、思うてか!!】
今回と次回の動画は11月に誕生日を迎えた2人の動画です。まず最初は主水動画です。最近は師匠バトマスで1落ち前衛(コスト見て使える機会があれば)するのがマイブームになっております。こっちも格闘ハンターで前ブーばっかりやる訳にもいかないので、いろんなWPも使っていかないと。でもハンロケに変わった爆装バトマスも捨て難いな・・・。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:56|2015年11月22日 06:13:36 投稿
ユーサイのガンスト2日記:32【Ver2.0初はスコアアタック】
今回はVer2.0に入って初の動画投稿です。今回は何の変哲もないスコアアタック動画なので特に見所はありません。ちなみにここで叩き出したスコアでキングオブスコアラーにエントリーして、予選大会には参加できましたが敗退しました。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
6:52|2015年11月21日 00:43:32 投稿
ユーサイのガンスト2日記:31【竜胆つながりということで・・・】
ようやく撮り貯めたやつの最後の分です。今回はオルガとしづねです。オルガは梅田回で一度出しましたが・・・、ヤバい・・・、完全にスナイパーとしての動きじゃない・・・。そして今回はしづねの試合を一本入れています。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
7:27|2015年10月11日 00:21:42 投稿
ユーサイのガンスト2日記:30【標準センチで2落ち前衛は無理】
キャラの誕生日順に動画を上げると言っておきながら、今回も梅田追加前のVerでの動画です。今回はξ988です。やっぱり自分は標準センチを2落ち前衛することはできませんね。せめて突撃センチでないと前衛は無理です・・・。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:22|2015年10月10日 23:56:33 投稿
ユーサイのガンスト2日記:29【回復ムズイな・・・】
来週のVerUPもあるので、今回は鏡華の動画をUPしようと思っていたのですが、あまりにもお粗末すぎるということで、9月から正式に使用可能となった水潟九美も同時にUPしたいと思います。今回はキュアーオンリーとなっております。やっぱり自分は「回復ライフル」より「ロックオン式回復兵器」の方が安定していますね・・・。因みに今回の動画は梅田追加前の動画となっております。本当にバラバラで申し訳ない・・・。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
17:11|2015年10月09日 01:04:16 投稿
ユーサイのガンスト2日記:28【テンション上がってきた~!!】
今回は天堂寺セイラです。今回は梅田ステージが追加された時に撮った動画です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:06|2015年10月09日 00:27:18 投稿
ユーサイのガンスト2日記:27【梅田復活!!】
本来はまだ他のキャラの動画をUPしなければならないのですが、今回は18日から追加された梅田ステージです。さて今回のテーマですが、梅田ステージでこいつら無視したら危険すぎるというキャラを厳選しました。今回はオルガ(防衛スキーマー)、リューシャ(支援タク)、凛(標準バタフライ)動画となっております。特にオルガのスキーマー系は梅田との相性が良すぎるので放置したらかなり痛い目をみることになります。完全に芋動画となっていますが、放置したらどれだけ危険なのかということを知っていただければ幸いです。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:27|2015年09月23日 00:15:18 投稿
ユーサイのガンスト2日記:26-3【風澄昇格戦:後編】
・・・これで先週撮った動画のラストです。前の動画では一戦目にていきなりのジャックポッドで昇格まであと少しというところまで行きましたが、このあとの2連敗・・・。昇格戦終了まで残り2試合しか残っていません。このまま連敗して失敗するのか?果たして勝利することはできるのか・・・。ちなみに今回の動画ですが標準アサルト動画です、前ブーです、コスト上これを使う以外に選択肢がありません。ということで軽々と命を投げ捨てる私の闘いっぷり、とくとご覧あれ!!(2落ちてきな意味で)ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:25|2015年09月06日 01:10:55 投稿
ユーサイのガンスト2日記:26-2【風澄昇格戦:中編】
26-1の続きです。前回は圧勝を含んだ3連勝で約190ポイントほど稼ぎましたが、さすがにこのままだと厳しいですね。チャレンジマッチが発生したら勝ちに行かないと・・・。今回もキャラ選択から終了まで垂れ流しです。 ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:48|2015年09月04日 00:59:49 投稿
ユーサイのガンスト2日記:26ー1【風澄昇格戦:前編】
注意:今回の試合はネタは若干挟んでいますが、ガチで行っております。前回の動画は色々と言われていますが、そんなことで気にしていては動画投稿なんてできませんよ。さてそれは置いといて、今回は宣告通り風澄動画です。ですが今回はただの風澄動画ではありません。今回はその昇格戦を3部作に分けて投稿します。実はこれの前のプレイで最初の試合に勝って昇格戦に入り、このあと2連敗しております。風澄のBランクの昇格戦にて何度も失敗をしてやっと昇格できたものです(多分4,5回ぐらいは失敗したと思います・・・)。果たして今回は一発で昇格できるのか・・・。ちなみに2戦目にて、とんでもマッチングに遭遇しました。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:12|2015年09月01日 01:11:39 投稿
ユーサイのガンスト2日記:25【誕生日まとめて一試合3本分】
今回もかなり間が空いてしまいました。今回は時間が無かったので、1キャラ1試合分の試合をUPしたいと思います。今回の3本立ては・・・、1.大決戦リカルドMAX(チューン的な意味で)2.愛情兄貴(ドロップでゲット)3.正に一閃!!以上の3本です。今回もかなり駆け足となっているのでよろしくお願いします。風澄とセイラの動画はまたいづれUPしたいと思います。それとBAに参加された皆さん、本当に長い時間お疲れ様でした。とりあえずこんな動画ですが、ゆっくりご覧ください。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:48|2015年08月30日 00:30:00 投稿
ユーサイのガンスト2日記:24【こっちは現バージョン】
ということで前の動画の連続投稿です。今回は草陰動画です。本当は18日にまとめて撮ろうと思っていたのですが、凛はマシな動画だったとして、草陰は納得いかなかったので、現Vreの動画となってしまいました。リカルド動画の方は調子が悪いので気長にやっていこうとは思っています。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:06|2015年08月02日 11:05:23 投稿
ユーサイのガンスト2日記:23【前のVerですが・・・】
今回は2本立てでUPします。今回の動画は凛動画です。ちなみに前のVerです。一言言っておきますが、1試合目はどうしようもありませんでした。ちなみに凛はこの動画の後に何試合かやって現在B3になってます。ユーサイのガンスト2日記【mylist/#/44866684】
11:43|2015年08月02日 10:22:27 投稿
ユーサイのガンスト2日記:22【アニメ終了記念】
といっても次回は特別編が放送されますが。ということで今回はしづね動画です。その前にGS線にて虎之丞の昇格報告をしたのですが、写真に撮っていなかったので、短い時間ですがその映像をかなり短い時間ですがここでUPしたいと思います。 今回は近距離アサシン2本と強襲アサシン1本です。最終ラウンドは編成の関係上1落ち宣言しております。ちなみにこれが現Ver最後の動画です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:59|2015年06月21日 12:03:22 投稿
ユーサイのガンスト2日記21【排除する!!】
誕生日からほぼ一カ月過ぎてしまいましたが、今回は司動画です。とりあえず本日中にもう一本動画を上げる予定です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:00|2015年06月21日 02:57:19 投稿
ユーサイのガンスト2日記20【気が付けば20本目】
気が付けばガンスト2日記も今回で20本目と迎えました。記念すべき20本目は風澄動画です。今回は3試合+ちょっとした近況報告として1試合の、合計4本立てとなっております。ちなみにこれが現Ver最後の動画となっております。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
14:50|2015年05月24日 02:18:37 投稿
ユーサイのガンスト2日記:19【前衛するのも飽きたので・・・】
ずっと前衛動画ばかりで突っ込むのも少々飽きてきたので、今回はクシーで中衛に勤しむ動画です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:36|2015年05月17日 03:11:21 投稿
ユーサイのガンスト2日記18【羅漢バースデー発動編】
・・・ということで前回の動画の続きです。昨日は羅漢堂旭の誕生日ということで、前回引き当てたゴルベーザの衣装を装備しての出撃です。今回も特にいうことなく標準ウォリで突撃しているだけの動画です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:48|2015年05月11日 02:38:29 投稿
ユーサイのガンスト2日記17【羅漢バースデー始動編】
昨日は羅漢堂旭の誕生日ということで、最初はアーロンの動画を2試合だけですがUPしたいと思います。今回の動画UPの理由ですが、1.初めてエリアリーダーと味方マチした(しかもフォロワーさん)2.この試合の最後に高価なプレゼントをもらった 以上です。果たしてエリアリーダーと味方マチしてユーサイ勝利を呼び込めるのか!?ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
7:15|2015年05月10日 22:42:49 投稿
ユーサイのガンスト2日記16【ブースター使いこなしたい】
超弾幕フォトにガトリンク付いているのすっかり忘れてた!!ということで前の動画の後編です。今度は茉莉動画です。今回は焦って格闘暴発したり、サブの存在を忘れたりといろいろとやらかしています。それをブースターももうちょっと使いこなせたらなと思っています。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:41|2015年04月26日 01:48:26 投稿
ユーサイのガンスト2日記:15【それでは、一曲聞いてくれ】
何だか、自分の中でキャラの誕生日に3試合分をUPするのがマイブームとなっています。今回は2本立てでUPするということで、前編はシュリ動画です。今回は久しぶりのシャトーEXでの収録です。ちなみにVer.UP前の試合です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:54|2015年04月26日 00:43:09 投稿
ユーサイのガンスト日記2:14【ユーサイ・イズ・ストロング!!】
今回の動画は池袋追加前の忍者動画です。忍者なのに全然忍んでいません。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:14|2015年03月30日 00:33:07 投稿
ユーサイのガンスト2日記13【2落ち前衛SP】
15日の日曜日に撮った動画です。今回はいろいろとあったまっていたので羅漢堂旭と御影虎之丞の動画となります。さて、19日はいよいよ池袋が復活するとのことですが、果たしてあのステージがどう変わってくるのか楽しみですね。私が虎之丞を使いの場合はやっぱりオボロは合いませんね。サムライの方が断然扱いやすい。WPの調整もあるとのことですが、どうなることやら・・・。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
7:54|2015年03月15日 23:43:53 投稿
ユーサイのガンスト2日記:12【レミーの誕生日】
日付も変わって今日はレミーの誕生日ということで、もう一本撮ってきたというレミー動画です。今回は近距離「タイラント」がかなり調子がいいです。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:50|2015年02月28日 00:53:38 投稿
ユーサイのガンスト2日記:11【お掃除の時間だ】
今回は連続で2本動画を上げます。まず最初は竜胆しづねです。実は先週の日曜日に撮った動画で、2月はすこし過ぎてしまいましたがしづねと、28日はレミーの誕生日ともあってまとめて撮ってきました(28日は動画を撮るどことではないので・・・)。しかもこの日は調子が良くなかったのですが、動画を撮ったらいい試合ができたかも・・・、ということでこのときのしづね動画を急遽UPすることにしました。もう少ししたらレミーの分もUPします。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:38|2015年02月27日 23:59:42 投稿
ユーサイのガンスト2日記:10【最強のアサルト登場!!】
ということで今回は風澄回です。遂に風澄の新WPにハンドガンのアサルトが追加されましたね。ということで今回はアサルト動画です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:53|2015年02月08日 03:48:54 投稿
ユーサイのガンスト2日記9【ユーサイが斬る!!】
今回は虎之丞の標準サムライ動画です。27日にVerUPとなりますので、これが現Ver最後の動画となります。あちこちでオボロをよく見かけますが、私の場合は誰かが前衛行ってくれる場合はオボロに乗るようにはしています。さて今回の試合は一試合だけですが、何番煎じのあの技をかましております。 ちょっと備考なのですが、動画が小さすぎて見にくいというコメをいただいたのですが、後日ムービーメーカーの保存方法を少し変えてみたいと思います。「大画面にする」をクリックすれば、多少はマシになると思いますのでよろしくお願いします。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
4:11|2015年01月25日 02:07:31 投稿
ユーサイのガンスト2日記:8【リューシャの誕生日記念】
1月10日はリューシャの誕生日ということで、今回はリューシャの3プレイぶっ通しの動画です。そして1月8日に千葉ステージが追加されたということで、選択ステージは千葉にしています(まさか3連発で千葉が当たるとは・・・)。今回は若干のコントを挟みつつ、かなり遅れたお年玉(衛星砲)を落とす姿と、チラチラと映るふなっしーを楽しんでご覧ください。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:47|2015年01月12日 21:03:13 投稿
ユーサイのガンスト2日記:7【今年最後は新キャラ2人】
2014年もあと少しとなりましたね。今回は羅漢堂凛と水影虎之丞の動画です。今年最後の動画ですので、是非ご覧ください。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
8:13|2014年12月31日 23:43:37 投稿
ユーサイのガンスト2日記:6【東京激闘編】
今回のガンスト2日記は東京旅行で一本動画を撮ってきたのでこれを流そうを思います。ちなみにキャラは風澄より先にB4に上がってしまった真加部主水です。最終Rのときに19ハンターで2落ち宣言して、試合終了後にこんなにGJもらったのは初めてかも・・・。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:48|2014年12月07日 09:40:07 投稿
ユーサイのガンスト2日記:5【私は鷹の目~!!】
久しぶりにガンスト2動画を投稿したくなってきたのでUPします。今回はリューシャです。WPは25タク2試合と22タク1試合となっております。何故かサイドかタンデムにしているのにダブルになるというガンストあるあるを時々発動している場合があります。スーパープレイ的な物はありませんが、皆さんが楽しんでもらえたら幸いです。でも勝利して味方全員からGJもらうのはとても気持ちがいいものですね。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
11:21|2014年11月21日 23:39:44 投稿
ユーサイのガンスト日記2:4【オレが勝つ方に全額BETしな!!】
追記:タイトルの番号がおかしかったので、修正しました。ということで今回はリカルド動画です。新キャラではリカルドとセイラをよく使っています。今回は標準インファイター2試合と弾幕オンスロート1試合となっております。バースタはあまり慣れていないので要練習ですね。標準インファイターはチューン2にしていますが、うまく格闘を当てたら思いっきり体力を持って行くことができるのでお勧めです(アドシの弾が一発減るだけですが)。ユーサイのガンスト日記2【mylist/44866684】
12:02|2014年08月14日 08:33:41 投稿
ユーサイのガンスト日記2:3.【番長、表参道を行く】
追記:タイトルの番号がおかしかったので、修正しました。ということで、溜まっていた動画を思いっきり吐き出して行っております。今回は解放されたばかりの表参道です(2試合だけですが)。羅漢堂は標準ウォリで2落ち突撃するのがデフォですが、1試合目みたいに味方にジョナを引いた場合はヘビガンで援護しています(前の試合で負けてあったまってヘビガンで行く場合もありますが・・・)。ユーサイのガンスト日記【mylist/44866684】
12:17|2014年08月12日 02:00:00 投稿
ユーサイのガンスト日記2:2【ハンターはチューン2が当たり前!!】
追記:タイトルの番号がおかしかったので修正しました。今回は溜まりに溜まった動画を少しずつ放出していこうと思います。今回も解放戦争真っ最中の真加部主水動画です。次回は表参道動画です。ユーサイのガンスト2日記【mylist/44866684】
12:15|2014年08月11日 23:00:00 投稿
ユーサイのガンスト日記2:1【とりあえずグーで殴り飛ばす!!】
今回はジョナサン動画です。今回は突撃ストライカーで特攻しまくる動画となっております。テンペストの要素は一切ありません。 ちなみにサムネは落下したら衛星砲に当たると思い、直撃を回避するために咄嗟に出てしまった下格です(ビームだったら危なかった・・・)。ユーサイのガンスト日記2【mylist/44866684】
11:20|2014年07月06日 01:19:52 投稿
ユーサイのガンスト日記2【始動編】
ということで、ガンスト2に入ってもガッツリプレイしているユーサイです。今回は始動編ということで、前作でも使っていた風澄徹の1試合をお見せしたいと思います。 ガンスト2になってからいろいろとキャラを使っているので、できればほかのキャラもUPしていこうと思っています。 今回は投コメはなしです。追記:タイトルをユーサイのガンスト日記2に名称変更しましたユーサイのガンスト日記2【mylist/44866684】
3:45|2014年07月03日 23:41:23 投稿
