15日の日曜日に撮った動画です。今回はいろいろとあったまっていたので羅漢堂旭と御影虎之丞の動画となります。さて、19日はいよいよ池袋が復活するとのことですが、果たしてあのステージがどう変わってくるのか楽しみですね。私が虎之丞を使いの場合はやっぱりオボロは合いませんね。サムライの方が断然扱いやすい。WPの調整もあるとのことですが、どうなることやら・・・。ユーサイのガンスト2日記【 mylist/44866684 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25797776