ユーサイのガンスト2日記:29【回復ムズイな・・・】

ユーサイのガンスト2日記:29【回復ムズイな・・・】

 来週のVerUPもあるので、今回は鏡華の動画をUPしようと思っていたのですが、あまりにもお粗末すぎるということで、9月から正式に使用可能となった水潟九美も同時にUPしたいと思います。今回はキュアーオンリーとなっております。やっぱり自分は「回復ライフル」より「ロックオン式回復兵器」の方が安定していますね・・・。因みに今回の動画は梅田追加前の動画となっております。本当にバラバラで申し訳ない・・・。ユーサイのガンスト2日記【 mylist/44866684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27320454