ようやく撮り貯めたやつの最後の分です。今回はオルガとしづねです。オルガは梅田回で一度出しましたが・・・、ヤバい・・・、完全にスナイパーとしての動きじゃない・・・。そして今回はしづねの試合を一本入れています。ユーサイのガンスト2日記【 mylist/44866684 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27342895