ユーサイのガンスト2日記:22【アニメ終了記念】

ユーサイのガンスト2日記:22【アニメ終了記念】

 といっても次回は特別編が放送されますが。ということで今回はしづね動画です。その前にGS線にて虎之丞の昇格報告をしたのですが、写真に撮っていなかったので、短い時間ですがその映像をかなり短い時間ですがここでUPしたいと思います。 今回は近距離アサシン2本と強襲アサシン1本です。最終ラウンドは編成の関係上1落ち宣言しております。ちなみにこれが現Ver最後の動画です。ユーサイのガンスト2日記【 mylist/44866684

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26536445