今回は「劇場版ポケットモンスター 七夜の願い星 ジラーチ」主題歌、林明日香さんの「小さきもの」を歌わせていただきました。この映画のエンディングで、凄く感動したことを覚えています。まらしぃさんのピアノ演奏を聴いて、2015年初投稿として歌ってみようと思いました。2/14 ポケモンAGエンディング曲「そこに空があるから」歌ってみた→ sm255755052016 .07「ゲッタバンバン」歌ってみた→ sm29167692 お借りしました【音源】Verdammtさん→ sm20802382 【イラスト】がみこさんpixivより「夜がくるよ」→ http://www.pixiv.net/member.php?id=130338 ジラーチ可愛いです。歌ってみたマイリスト→ mylist/45098551 「pianissimo」→ sm24801804 、「変わらないもの」→ sm25077320 など