【PL】Lv2 101のアイツが異郷の地で正月旅行しました。【Part14】

【PL】Lv2 101のアイツが異郷の地で正月旅行しました。【Part14】

ですもん家→遊園地。遅くなりましたけど続きです。後付けだから真面目がいいかと思ったけど酒飲んではっちゃけた方が良かっただろうか…?プレイしながらならヒャッハーしやすいんですけどね。前→ sm25335217  次→ sm25478887  マイリスト mylist/41724076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25477645