今回は東方桃源宮 OVERDRIVEに挑戦してみました。難易度は高いですが、自機は常に力の解放状態なため、いかに早く雑魚を殲滅させられるかが重要になります。このモードでは常時オートボムが付いています。オートボムはボムを全て消費して発動されます。今回はオートボム以外の手動のボムを一切使わないでクリアすることに挑戦してみました。4面後半あたりから5面ボス前にかけてgdっているのが少々心残り。他に挑戦したもの→ mylist/15858441
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25482127