【LoV3】この子<人類最強()>でいくわ… part53【オリハルコンB】

【LoV3】この子<人類最強()>でいくわ… part53【オリハルコンB】

こんにちは、ラッツベインです闇ノ者使ってると、勝ち下位でも「勝ってくれて良かった、味方さんありがとう!」って気持ちになるんですが、リーグ上げたい欲も溜まっていくわけですそこで気分転換に使ってるのが今回のデッキです前verでリヴァイ小太郎ってのを見たのでやれるんじゃないかという安易な発想義経は最後の良心(震え声)コメ返・ウォドノスの方が最終スペック良いんでない?→ 出し所が難しいので、作りやすく根本5枚で良いんじゃないかと思います使用デッキ:リヴァイ、ノエル、源義経、白虎、オキュペテ、ロッシュ、博麗霊夢杖主(トラサポD、トラサポA、トラサポD)US:クイックドライブこれまでの動画【 mylist/41561786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25485191