こんばんわ! (和狸・ω・)ノでございます!今日は節分ですねぇ。今日はとにかく壁に向かって皆さん豆をまきましょう!窓は割らないように注意してくださいね!がちで怒られるよ!※前回の動画でMIXをしてくださったまめうささんはMIX主ではありません。名前を挙げて申し訳ありませんでした。すばらしい神曲をつくった神:クマムシ様そしてボカロにした方々:ハニワ様ツイッター→@watanuking0424まいりすと→ mylist/50577314
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25490356