マイリスト まいりす
(和^ω^狸) さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/27586998/mylist/50577314
ルシファーうたってみた (和^ω^狸)
もうハロウィンですって。月日が経つのは早いものですね。今回はいつも魔王といわれるので堕天しましたよろしくお願いいたします素晴らしい本家様 【sm40840616】歌った人→(和^ω^狸) @watanuking0424MIXした人→そぼろさん @sbr_riotまいりす→https://sp.nicovideo.jp/mylist/50577314?cp_in=mllst_mlgrp&sortKey=addedAt&sortOrder=desc
2:21|2025年10月31日 18:00:00 投稿
少女レイうたってみたーん(和^ω^狸)
最近暑すぎん....?????素晴らしい本家様 【sm33546451】歌った人→(和^ω^狸) @watanuking0424MIXした人→そぼろさん @sbr_riotまいりす→https://sp.nicovideo.jp/mylist/50577314?cp_in=mllst_mlgrp&sortKey=addedAt&sortOrder=desc
4:49|2025年07月29日 18:00:00 投稿
〔誕生日なので〕テトリスうたってみたーん(和^ω^狸)
(誕生日なのに)どうしてこんな目にまよいぬさんのリクエストで歌いました。文句は彼女に言ってください()素晴らしい本家様 【sm44301514】歌った人→(和^ω^狸) @watanuking0424MIXした人→そぼろさん @sbr_riotまいりす→https://sp.nicovideo.jp/mylist/50577314?cp_in=mllst_mlgrp&sortKey=addedAt&sortOrder=desc
2:22|2025年04月24日 00:00:00 投稿
プロポーズ歌ってみたーん【(和^ω^狸)】
新年あけましておめでとうございます。今年一発目のお歌でございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。素晴らしすぎる本家様【sm42461482】歌った人→(和^ω^狸)@watanuking0424MIXしてくださった人→そぼろさん@sbr_riotまいりす→https://sp.nicovideo.jp/mylist/50577314?cp_in=mllst_mlgrp&sortKey=addedAt&sortOrder=desc
3:59|2025年02月14日 00:00:00 投稿
[10年目]マザーランド歌ってみたーん(和^ω^狸)
こんにちは!!!10年だってよ!!!!すごい続けてきましたね。唯一続いている趣味でございます。今後ともよろしくお願いいたします。素晴らしすぎる本家様「https://youtu.be/_wZfYtYwxro%E3%80%91」歌った人(和^ω^狸)@watanuking0424MIXした人 そぼろさん@sbr_riot
4:22|2024年11月27日 18:00:00 投稿
クィホーティ歌ってみたーん【(和^ω^狸)】
皆様どうも私です今日ハロウィンですって。日経つの早すぎませんか??????素晴らしすぎる本家様【sm40766871】歌った人→(和^ω^狸)@watanuking0424MIXしてくださった人→そぼろさん@sbr_riotまいりす→https://sp.nicovideo.jp/mylist/50577314?cp_in=mllst_mlgrp&sortKey=addedAt&sortOrder=desc
3:11|2024年10月31日 12:00:00 投稿
オサナナブルーうたってみたーん{(和^ω^狸)}
お久しぶりです!!!!!!今回はTieRのほうで行った「罰ゲームカラオケ第一回」で見事罰ゲームとなったため投稿することとなりました。罰ゲームの内容は「自分にとって恥ずかしい曲」というお題でした。ちょうど十年前恋してた時にずっと聞いてたのを思い出すと馬鹿みたいに恥ずかしいので避けてきてたんですが、歌ったので聞いてください!!!本人はすごく恥ずかしがりながら歌ってるのでそれも想像しながら聞くと多分楽しいよ。うん。素晴らしい本家【sm20643394】歌って恥ずかしがってる人【(和^ω^狸)https://x.com/watanuking0424】何気実はこの曲が初めてのMIXだった人【そぼろ https://x.com/sbr_riot】
5:12|2024年08月18日 11:02:03 投稿
混沌ブギうたってみたーん(和^ω^狸)
皆様こんにちは。お久しぶりです。 (和^ω^狸)と申します。私、本日でまた20歳のお誕生日を迎えました。これからも末永く頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。素晴らしい本家様: sm42682989 歌った人:(和^ω^狸)MIXした人:そぼろさん
2:34|2024年04月24日 00:00:00 投稿
きゅうくらりんうたってみたーん
ハッピーバレンタインー!!!!みなさんどうもー私です。バレンタインですね。とびっきり可愛くしてみました。チョコ待ってます。P.S. 和狸は全国のカップル&恋する男女を全力で応援しています。頑張れ。素晴らしすぎる本家様→sm39257413歌った人→(和^ω^狸)MIXした人→そぼろニキ次回は私のおたんじょうび、4月にお会いしましょう!!ギブミーチョコレート!!!!!
3:37|2024年02月14日 00:00:00 投稿
からくりピエロをうたってみたーん(和^ω^狸)
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は歌い始めて10年になる年でもあるので飛躍の年にもできればなと思います。よろしこ!!!素敵すぎる本家様→ sm15022913 歌った人→(和^ω^狸)MIX→そぼろニキ
4:54|2024年01月01日 19:30:00 投稿
デーモンロードうたってみたーん
こんばんは。ギリギリ間に合いましたわ~はは~昨年7年目ありがとうとか言ってましたが、正確には今年9年目でした。きっと去年の私は引き算もできていなかったんだと思います。ごめんね。あ。あと猫飼い始めました。かわいいです。素晴らしすぎる本家;https://www.youtube.com/watch?v=L5t_TkogtDM歌った人;(和^ω^狸)mixした人;そぼろさん次はお正月にお会いしましょう。
2:39|2023年11月27日 22:45:02 投稿
らぶびーむ歌ってみたーん【(和^ω^狸)】
全国のカップルに幸福が訪れるといいね。歌った人→(和^ω^狸)素敵な本家様→https://youtu.be/RqCb55Cpbk8MIX等→そぼろさん@sbr_riot次回はきっと6月下旬か7月上旬です。Twitter→@watanuking0424
1:59|2023年06月12日 20:51:03 投稿
夜もすがら君想ふ歌ってみた
(和^ω^狸)になって7年が経ちました。おめでとう私。ありがとう私。大好きな夜もすがら君想ふを歌わせていただきました。これからも少しずつではありますが、続けていければいいな。これからもよろしくお願いします。素晴らしすぎる本家様→sm23189603
4:01|2022年11月27日 11:56:03 投稿
サディスティック・ラブうたってみたーん(和^ω^狸)
みなさんハッピーバレンタインでしたね。みなさんはチョコ貰えましたか??私はいっぱいチョコ買えてウハウハでした。はい。今回はJunky様のサディスティック・ラブを歌わせていただきました。私が今できる限りの可愛さ振りまきました。よろしくお願いしますん、素敵な本家様:sm13292326MIX:こはる✿ @koharu_475歌った人:(和^ω^狸) @watanuking0424
3:30|2022年02月27日 09:22:02 投稿
【(和^ω^狸)】『エンヴィーベイビー』×『KING』 コラボしてうたってみたーん【こはる✿】
どうもでっす。私です今回はKanaria様の「『エンヴィーベイビー』×『KING』」を歌わせていただきました。パート分けは2人で歌うため私がパート分けさせていただきました! 素敵な本家様すぎる:sm39674474今回も同時にコラボ相手のこはる✿さんのyoutubeチャンネルでも動画が上がってます!みてね!!→https://t.co/8cH8D0rKnm歌った人のTwitter:(和^ω^狸):@watanuking0424こはる✿:@koharu_475こはる✿さんの絵垢:@Koharu_sk2人が在籍中のグループ垢:@TieR2209R(和^ω^狸)のマイリストはこちら→https://t.co/7NzPKvEATq2人が在籍中!TieRのyoutubeチャンネルはこちらから→https://t.co/2rn7DQRCHV
2:21|2022年01月30日 20:02:02 投稿
【(和^ω^狸)】フランケンXうたってみた【こはる✿】
今回は煮ル果実様×はるまきごはん様の「フランケンX」を歌わせていただきました。初のコラボで緊張してますがお手柔らかお願いします。素敵すぎる本家様→sm39495307それと同時にコラボ相手のこはる✿さんのyoutubeチャンネルでも動画が上がってます!こはる✿さん才能の塊なので是非ご覧くださいまし!!!→https://t.co/8cH8D0rKnm歌った人のTwitter:(和^ω^狸):@watanuking0424こはる✿:@koharu_475こはる✿さんの絵垢:@Koharu_sk2人が在籍中のグループ垢:@TieR2209R(和^ω^狸)のマイリストはこちら→https://t.co/7NzPKvEATq2人が在籍中!TieRのyoutubeチャンネルはこちらから→https://t.co/2rn7DQRCHV
3:09|2021年12月26日 11:00:06 投稿
祝ってやるうたってみたーん(和^ω^狸)
皆さんメリークリスマス祝ってやる(血涙)本家様→ sm8966268実は明日自分としては初のコラボが上がります。聞いていただけると嬉しいですお手柔らかにお願いします(震え声)歌った人のTwitter:@watanuking0424
5:01|2021年12月25日 13:42:02 投稿
デビル/てにをは うたってみたーん【(和^ω^狸)】
はっぴぃいいい!はろうぃいいいいん!!!どうもわたぬきです。まさか私が有言実行できるなんて思いませんでした。わたしえらい。今回もお友達のこはる先生にMIXして頂きました!ありがてぇ.....ありがてぇ....今回はてにをは様のデビルを歌わせていただきました!!もうこの曲すんごく可愛すぎるので皆さんすぐ本家を聞きに行ってくださいマジで今回も楽しかった!!!また来月も上がる予定なのでよろしくでっす!鬼カワすぎて素晴らしすぎる本家様〔sm39407059〕うたってみたーんの:(和^ω^狸)MIXした人:こはる✿うたってみたーんの人のTwitter:@watanuking0424MIXした人のTwitter:@koharu_475MIXした人のYouTube:http://bit.ly/3fIBFLUうたってみたーんの人がゲーム実況始めました良かったら見てねゲーム実況のTwitter:@TieR2209R
3:22|2021年10月31日 11:43:02 投稿
マリオネットシンドローム歌ってみたーん(和^ω^狸)
よう。みなさん。久しぶりですね!私です。(和^ω^狸)です。すごく好きで思い入れのある曲を歌いました。顔色伺うのってつらいよね!素敵すぎる本家様→(sm9241207)ツウィッター→@watanuking0424P.S.youtubeでゲーム実況を始めました。ゲーム実況ツウィッター→@TieR2209R
4:00|2021年07月27日 22:57:02 投稿
啼くowlをうたってみたーん
お誕生日おめでとうございました。なんと今回お友達がmixしてくれました!皆様コロナで大変かとはおもわれますが一緒に耐えましょう。歌った人:(和^ω^狸)mixした人:こはる素敵な本家様: 【sm32802391】歌った人のツイッター→@watanuking0424
4:30|2021年04月27日 23:07:02 投稿
独りんぼエンヴィーうたってみたーん
今月はちゃんとあげれました。お疲れ様です!!!!わたぬきです!!!今回はkoyori(電ポルP)様の独りんぼエンヴィー歌わせていただきました。すごく楽しかったです。素敵な本家様: sm19466301 歌った人のツイッター→@watanuking0424
3:22|2021年02月28日 23:35:02 投稿
paranoiaうたってみたーん(和^ω^狸)
お久しぶりです。サボり気味の私です。もうすぐお正月ですね。ちゃんと手洗いうがいして風邪やコロナに気を付けてくださいね。今回はつなまる(めざめP)様のparanoiaを歌わせていただきました。ホント好きです。マジ好き。来年の目標として「毎月歌ってみたを上げる」をモットーに頑張ろうと思います。はい。それでは皆さん。よいお年を!!!P.S.実況を撮り始めました。今編集中なので上がってお暇であれば見てくださるとありがたいです。素晴らしく美しすぎる本家様:sm17239967歌った人:(和^ω^狸)歌った人のTwitter:@watanuking0424
3:50|2020年12月29日 00:44:03 投稿
こちら、幸福安心委員会です。うたってみたーん(和^ω^狸)
皆さんお久しぶりです!そしてお誕生日おめでとう!私!皆様どうも私です。はい。(和^ω^狸)です。はい。最近コロナで皆様気が滅入ってると思います。安心してください。私もです。コロナ野郎のせいでお誕生日会がなくなりました。許さん。いろいろと自棄になったわたくしをご覧ください(真顔)よく聞く本家様:sm18100389歌った人→(和^ω^狸)つうぃったー→@watanuking0424
4:34|2020年04月24日 17:11:02 投稿
曖昧劣情loverうたってみたーん
毎度のことながら久しぶりです。(和^ω^狸)でございます。今回は好きな方の好きな曲を歌いました。2月といえば愛ですもんね!!!わたぬきのついったー⇒@watanuking0424
3:40|2020年02月29日 23:59:02 投稿
深海少女うたってみたーん(和^ω^狸)
皆さんお久しぶりです!私だ!皆様お久しぶりの再会となります私です。皆様熱中症にはお気を付けください。今回いろいろと仕様が変わりテストも兼ねておりますのでいずれリベンジさせていただきたいと思ってます。8月にも動画を上げます。マッテテ....すんばらしすぎる本家様:sm11956364歌った人→(和^ω^狸)つうぃったー→@watanuking0424
3:42|2019年07月31日 19:56:02 投稿
ゴシップうたってみたーん(和^ω^狸)
お久しぶりです。名前を変えました!改めましてお久しぶりです。マイクが壊れて取り直しできなかったのでいつかリベンジします。絶対に。本家様⇒sm15775211ツイッターは変わらずこれ↓@watanuking0424次回投稿→マイク買いなおしてから
4:25|2018年08月31日 14:23:02 投稿
シャルルうたってみたーん
お誕生日おめでとう私。今回は誕生日なので2本あげています。これからも、マイペースに頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。本家様→sm29822304
3:48|2017年04月24日 23:57:33 投稿
大正ロマンチックをうたってみたーん。
誕生日おめでとう私。今回は誕生日ということで2本あげてみました。これからも頑張ります。本家様 sm30657082
4:38|2017年04月24日 23:32:27 投稿
【2周年】ポップンロール*サウンドをうたってみたーん(和狸・ω・)ノ
いつの間にか2周年経っていた。なんで時の流れはこんなにも早いのでしょうかね。これからもよろしくお願いします。素敵な本家様→sm21116822
3:55|2016年11月30日 23:25:25 投稿
リリリリ★バーニングナイトをうたってみたーん(和狸・ω・)ノ
みなさんこんにちわ。残暑お見舞い申し上げます。もう夏も終わりますね。受験もこれからが本番ですねみなさん頑張ってください。今回はsamfreeさんのリリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました。samナイトシリーズ大好きです・・・素敵で最高な本家様→sm11884641歌った人のツイッター→@watanuking0424まいりす→mylist/50577314
4:00|2016年08月30日 16:03:41 投稿
影踏みエトランゼをうたってみたーん (和狸*・ω・)ノ
おひさしぶりです。投稿が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!そしていつもコメントしてくださる方ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!素敵な本家様→sm13434014(和狸*・ω・)ノのツイッター→@watanuking0424うたった人のマイリスト→mylist/50577314
4:02|2016年07月01日 19:01:00 投稿
七転び八起きないうたってみたーん(和狸・ω・)ノ
どうも私です。わたぬきです。お久しぶりです。明日からと言わず、来年から本気出します。素晴らしすぎる本家様→sm23092092twitterもやってます→@watanuking0424mylist/50577314それではみなさんよいお年を! by(和狸・ω・)ノシ
3:34|2015年12月29日 20:56:06 投稿
一周年だし1925うたってみたーん(和狸・ω・)ノ
一周年経ちました。今回は一周年ということで、私がボカロにはまるきっかけとなったとみー様の1925を歌わせていただきました......!この曲がなかったら私はボカロにはまっていなかったし、歌い手も始めていなかったことでしょう!私が小6か中1の頃に知ったはずの歌ですしいろんな思い出があったので歌いました。1周年経ちましたが、これからも頑張っていきます。もう少しお付き合いくださいまし^^素晴らしすぎる本家様→sm8430328今日1周年迎えた人のつうぃっとぅー→@watanuking0424mylist/50577314
3:17|2015年10月27日 22:08:04 投稿
今好きになるうたってみたーん[(和狸・ω・)ノ]
おはこんにちばんわ! (和狸・ω・)ノです! 今回HoneyWorks様の今好きになる。を歌ってみました! 皆さんは好きな人いますか? ちなみに私はいません。たぶん。 素晴らしすぎてきゅんきゅんする本家様→sm24990461 歌っている人のついったー→@watanuking0424mylist/50577314
4:19|2015年08月15日 23:57:23 投稿
(和狸・ω・)ノ『いかないで』うたってみたーん。
皆様。おはこんにちばんわたぬき(`・ω・´)! どうも(和狸・ω・)ノです! 今回は想太様のいかないでを歌ってみました!聞いてすぐはまりました! 先月投稿できなかった分今月二つすることになりました。これが一つ目です。 二つ目は8月15日らへんに投稿します。 ちなみに私にはいかないでなんていう相手がおりません。かなしいですね(´・ω・`) 素晴らしすぎている本家様(sm22001720) 歌っている人のツイッター(@watanuking0424)mylist/50577314
3:15|2015年08月08日 21:00:25 投稿
恋愛裁判をうたってみたーん(和狸・ω・)ノ
おはこんにちばんわ。まいどご無沙汰しております。 (和狸・ω・)ノでございます! 今回は40mp様の「恋愛裁判」を歌わせていただきました!私の相棒が電話するたび楽しそうに恋愛裁判を歌っていらしたのでなら私も歌おうではないかということで歌ってみましたw(和狸・ω・)ノ的にもこの曲はとても大好きです!前回コメントくださった方ありがとうございました。 素敵で素晴らしすぎる本家様【sm23750267】(和狸・ω・)ノさんのTwitter→@watanuking0424mylist/50577314※動画編集のミスにより、再投稿させていただきました。
3:41|2015年06月18日 00:10:00 投稿
(和狸・ω・)ノ*モザイクロールうたってみたーん。
よっす~(和狸・ω・)ノです~。今回はDECO*27さんのモザイクロールを歌わしていただきました!頑張って歌いました! 素敵な本家様→sm11398357 (和狸・ω・)ノのツイッター→@watanuking0424mylist/50577314私事ですが最近死ぬほどおなかが痛いです。コメくれる方ありがとうございます。
3:11|2015年05月26日 21:35:55 投稿
[(和狸・ω・)ノ]アイのシナリオをうたってみたーん。
おはこんにちばんわ!ご無沙汰してます!(和狸・ω・)ノです!私事ですが今日で私また一つ年をとってしまいましたwそれはさておき今回はハニワ様方の『アイのシナリオ』を歌わせていただきました!歌っててとても楽しかったです!素晴らしすぎちゃう本家様→[sm25402016] (和狸・ω・)ノさんのツイッター→[@watanuking0424]mylist/50577314
4:34|2015年04月23日 23:43:04 投稿
天ノ弱うたってみたーん。〔(和狸・ω・)ノ〕
みなさーん!おはこんにちばんわ!(和狸・ω・)ノですー。今回は、私の好きな曲天ノ弱を歌ってみました!この曲大好きなんですよー。今回歌えてよかったですw素晴らしく素敵な本家様(sm14583646)(和狸・ω・)ノのついったー→@watanuking0424mylist/50577314
3:11|2015年03月19日 18:13:23 投稿
{(和狸・ω・)ノ}だんだん早くなるうたってみたーん。
おはこんにちばんわ。(和狸・ω・)ノと申しやす!またおまえかって感じですねうん。死ぬほどこの曲にはまってしまったので歌ってみました....。なんか歌っててすんごい楽しかったですw歌って見たーんの人のツイッター変わったので→@watanuking0424(和狸・ω・)ノのまいりすと→mylist/50577314すんばらしく中毒性のある本家様→[sm25658559]※ちなみに早口言葉がなかなかできなかったので諦めました。
2:19|2015年02月27日 23:16:07 投稿
デリヘル呼んだら君が来たを素で歌ってみてしまった
こんばんわ。今日はバレンタインでしたね。 バレンタインなんて爆ぜてしまえ!リア充、ラヴ充の皆様。ハッピーバレンタイン。歌って、いやーんもうを一人で歌った人のついったー:@watanuking0424mylist/50577314 素晴らしく面白い本家様:ナナホシ管弦楽団様(sm23743672)
4:09|2015年02月14日 23:48:31 投稿
キリトリセンを歌ってしまった
こんばんわ!どうも!(和狸・ω・)ノです! 40mPさんお誕生日おめでとうございます! ということで40mPさんのキリトリセンを歌わしていただきました! 歌っててすごい楽しかったですw 歌ってしまった人のついったー:@watanuking0424 mylist/50577314 すばらしい本家を作った今日誕生日の方:40mP様
3:56|2015年02月04日 00:00:00 投稿
あったかいんだからぁ♪うたってしまった
こんばんわ! (和狸・ω・)ノでございます!今日は節分ですねぇ。今日はとにかく壁に向かって皆さん豆をまきましょう!窓は割らないように注意してくださいね!がちで怒られるよ!※前回の動画でMIXをしてくださったまめうささんはMIX主ではありません。名前を挙げて申し訳ありませんでした。すばらしい神曲をつくった神:クマムシ様そしてボカロにした方々:ハニワ様ツイッター→@watanuking0424まいりすと→mylist/50577314
1:22|2015年02月03日 21:06:05 投稿
{男の娘メモラブル}をうたってしまった
あけましておめでとうございます!!1月ももうすぐ終わりますね!今年もよろしくお願いしまーす!お友達がノリノリで踊っていたので私はまた緊張しながら歌ってみました~。頑張りました。うん頑張った。素晴らし過ぎる本家様: sm13731621MIXしてくれちゃった人:まめうさ歌ってしまった人:(和狸・ω・)ノついったー→@watanuking0424まいりすと→mylist/50577314
4:47|2015年01月27日 21:43:35 投稿
40㍍P様の〔シリョクケンサ〕を歌ってみた
どうもはじめまして!(和狸・ω・)ノと申します!今回初めて投稿するということで、どの曲にしようかずっと迷っていました。悩みに悩みぬいた結果、40㍍P様の「シリョクケンサ」を歌わしていただきました!緊張しすぎたせいでマイクが近くなり音が割れていたり、声が気持ち悪く音程が外れたりしていますが、今回だけは許してください!今度からは割れたり気持ち悪くならないようにがんばります!w先ほども書きましたがめっちゃ緊張して歌っておりますwそのことを想像しながら聞いてみると面白いかもしれないですよw何事も初体験だらけでしたwこれからよければ応援お願いします!wすんばらしすぎる本家様→sm15230821twitterもやってます!→@watanuking0424mylist/50577314
4:32|2014年11月27日 21:22:22 投稿
