みなさーん!おはこんにちばんわ!(和狸・ω・)ノですー。今回は、私の好きな曲天ノ弱を歌ってみました!この曲大好きなんですよー。今回歌えてよかったですw素晴らしく素敵な本家様( sm14583646 )(和狸・ω・)ノのついったー→@watanuking0424 mylist/50577314
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25823778