(和狸・ω・)ノ『いかないで』うたってみたーん。

(和狸・ω・)ノ『いかないで』うたってみたーん。

 皆様。おはこんにちばんわたぬき(`・ω・´)!  どうも(和狸・ω・)ノです! 今回は想太様のいかないでを歌ってみました!聞いてすぐはまりました! 先月投稿できなかった分今月二つすることになりました。これが一つ目です。 二つ目は8月15日らへんに投稿します。 ちなみに私にはいかないでなんていう相手がおりません。かなしいですね(´・ω・`) 素晴らしすぎている本家様( sm22001720 ) 歌っている人のツイッター(@watanuking0424) mylist/50577314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26886232