七転び八起きないうたってみたーん(和狸・ω・)ノ

七転び八起きないうたってみたーん(和狸・ω・)ノ

どうも私です。わたぬきです。お久しぶりです。明日からと言わず、来年から本気出します。素晴らしすぎる本家様→ sm23092092 twitterもやってます→@watanuking0424 mylist/50577314 それではみなさんよいお年を!        by(和狸・ω・)ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27899152