引き続きダンジョン攻略。 寒さに耐えきれなかったクラースさんを尻目にひたすら進んでいきます。とにかくダメージ床地獄でした。 まだ次もあるんだよなぁ…今回はネジくんプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm25468011 次→ sm25528918 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608