炎の塔でスルーしていた道があったので再び突入。 オーディーンは自体は本編じゃないみたいですね。というわけでまた謎解きやダメージ床に苦しみつつ、どんどん進んでいきます。また、今回から数パートあのゲストがまた登場します。今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は三人プレイ)1P:スキパミン、2P:グルー、3P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm25498575 次→ sm25584933 マイリスト→ mylist/39058714 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608