【歌ってみた】ジェンガ【かった。】

【歌ってみた】ジェンガ【かった。】

初投稿です。どうも、かった。と申します!このたび、ずっと歌いたかった40mPさんのジェンガを歌わせていただきました!MIXもコーラスも初めてやりましたがなかなか難しいですね。音質、声質ともに悪いですがどうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。(途中、ん?なんか今こいつ笑った?って箇所がありますが決して笑ってません。感情をこめすぎて変になりました。)MIX→かった。 エンコード→つんでれんこ 素敵なご本家様→ sm9558887  音源はここからお借りしました→ http://piapro.jp/t/N18Y  ご意見などありましたらこちらまで→ https://twitter.com/kattaniconico プロフィールのサムネを描いてくれる心優しい方募集中!!次→glow  sm25511822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25498702