【歌ってみた】glow【かった。】

【歌ってみた】glow【かった。】

どうも、かった。と申します!2作目の歌ってみた動画になります。今回はkeenoさんのglowをまたもや感情を込めすぎながら歌ってみました。曲、歌、歌詞、全てが大好きな曲です。しっとりとした曲なので私の下手なコーラスや歌が目立ちます。音割れも目立ちます。歌声も若干大きいかもです。すみません。もっといっぱい練習して素敵に歌いたいです。MIXと歌→かった。エンコード→つんでれんこ 素敵なご本家様→ sm11209477  音源はここからお借りしました→ http://piapro.jp/t/wXQJ  コーラスの参考にさせていただいた素敵な動画様→ sm17260113  かった。マイリスト→/ mylist/48220121  ご意見などあればこちらまで→ https://twitter.com/kattaniconico  前→ジェンガ sm25498702  次→ぼくらのレットイットビー sm25553469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25511822