【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その39【実況】

【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その39【実況】

ディロイ・近衛兵「みんな~(AA略)」俺「来るな!帰れ!アダン全部回収していけ!」どうも!ご~です!さて今回は機兵上陸!4だとヘクトルでしたがディロイっすか・・・正直、これやり直したかったんですがネタ的に面白かったしやり直しは無いよな~って事でこのままいきましたはっはっは~!・・・やり直したかったなあ(泣)(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25504424  次 sm25518700  EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25512085