本部「ホント、輸送艦まとめて落とすの好きだな」俺「レンジャーじゃ出来なかった事だからね。支援万歳!」どうも!ご~です!さて今回は回転木馬!昔の円陣動画でこのミッションの名前を聞いていたので絶望的な開始だったのですが・・・やっぱり支援はすげえや!もう俺いらないんじゃね!?(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)ツイッター→ https://twitter.com/kirakunigo 火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473前 sm25512085 次 sm25521587 EDF4編マイリス mylist/37766343 EDF2PV2奮闘記マイリス mylist/47450849