ども初めましての方は初めまして、ひつちって言います。艦これ2015冬イベの攻略と撃破をゆっくりを添えてお送りします。基本的に1マップ1動画で完全攻略まで向かうと思います。良ければ見てやってください。動画内でも言ってると思いますが時間が経てば立つほど明確な攻略編成が明らかになってくると思いますのであくまでも参考程度にお使いください。では何かご質問、要望があればコメントでお願いします。E-1【 sm25512790 】E-2【 sm25513883 】E-3【 sm25514771 】E-4【 sm25515192 】E-5【 sm25516961 】艦これマイリス→【 mylist/48217799 】普段はガンダムブレイカー2とかの実況やってます。良ければ→【 sm25151868 】