E1を抜けて自分は甲作戦選びましたこれがベスト編成ではないと思いますが編成変えました難易度:甲だと7回とか辛いんですがまさかこんな早々に金剛出すとは思わなかった sm25512365 <<前 次>> sm25513841 投稿した動画とか>> mylist/47669086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25513616