E2を抜けて自分は甲作戦選びましたこれがベスト編成ではないと思いますが難易度:甲だと4回っぽい sm25513616 <<前 次>> sm25514199 投稿した動画とか>> mylist/47669086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25513841