寄宿舎といえば、昔私は川沿いの2階建の社員寮に居た時期がありました。とある7月、川の氾濫で1階が全部水没した事件がありました((('д')))保険に入っていない先輩の車は流され、干上がった後の1階全室は悪臭でカオスでした。※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。※トロフィー取得は非表示になっています。※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。next -> sm25516875 previous -> sm25506496 マイリスト -> mylist/48108441 その他 -> mylist/48134431