サメ回です。水族館でゆったりしたい気分ですね。※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。※トロフィー取得は非表示になっています。※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。next -> sm25519433 previous -> sm25514398 マイリスト -> mylist/48108441 その他 -> mylist/48134431
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25516875