烈風ガン積みで制空優勢狙ったのだが、肝心の夜偵が発動せず(´・ω・`)ボスは7回ストレートで勝ちましたが、ラストダンスだけA勝利丁字不利の支援があまり活躍しなかったのでヒヤヒヤしましたが、ビス子さんが決めてくれましたE-2は2戦目のFマスが1番厄介でしたここで秋月がタ級に5回もスナイプされましたよ次 sm25530304 艦これマイリスト mylist/47009255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25528201