【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 甲 E-3ゲージ破壊 支援なし

【艦これ】迎撃!トラック泊地強襲 甲 E-3ゲージ破壊 支援なし

E-2の方が難しかったでござる(`・ω・´)道中撤退は2戦目の戦艦姫のワンパンで1回ボスは4回ストレートで撃破空母には烈風3爆戦1でダブルヲーでも優勢取れます硬いのは軽巡鬼だけなので夜偵と連撃装備で安定でした次 sm25546225 艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25530304