まずはじめに、 確認したら... はい...音量が大きいことお詫びいたします...m(_ _)m初MADです!吹雪を聞いてから、気づいたら作ってました!初なので、画質共々クオリティーは期待しないでください!楽しんでもらえたらと思います!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25544323