ごきげんよう、シェババアです。一日で2つ目の動画を上げてるなうです。暇人すぎて泣ける。でも大した編集してないので、超余裕ですへへへ。今回はねろろ君とリッカーの壮絶な戦いが終結して、ウェスジルと闘うまでです。残念ながらウェスジルも途中で切れちゃってますが…Orzそんな感じで今回もよろしくお願いします。【 sm25558025 】←前 次→【 sm25560333 】【 mylist/45836280 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25559199