彼氏いない二人で仲良くバイオ5をする(19)

彼氏いない二人で仲良くバイオ5をする(19)

ごきげんよう、シェババアです。なんかPCと睨めっこしすぎて目がやばいです、慣れないことなするもんじゃないですね。今回は、ウェスジル戦とジル戦です。結構ひどい内容で、酷い叫び声とか入ってますけどお気になさらず。むしろ通常運転です。よろしくお願いします(^ω^)【 sm25559199 】←前 次→【】【 mylist/45836280

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25560333