今日は。再生数稼ぎたいのでこの時間帯は政治、経済の話をしたいと思います(?)最近選挙権を18歳に引き下げるかどうかの話がありますが、僕は断然賛成です!政治家にとって政治のあり方が若者に向くし、若者にとっても政治に目が向くし、だんだん頭が良くなっていくんじゃないんですか!日本全体が!また、老人の扱いがどうなるかが若干不安ですが、賛成ですね!そして、指パッチンはキモチ悪いのでやめます(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25601054