どうも、みのきちです。この動画は、○○○によって乗っ取られました。進展は全くないのですが、ムジュラの仮面で私の好きなシーンがやってきます。仮面になるものは死んでしまうというのが、切なくて寂しくて…悲しいです。コミュニティ作ってみました→co2638138コメントができない方→ sm25601317 前→ sm25577646 次→ sm25622512 ゼルダの伝説ムジュラの仮面マイリスト→ mylist/47453139 実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 ムジュラの仮面でやってほしいことを大募集しています!コメントなりツイッターなりで気軽に言ってください!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525