こんな青春を過ごしたい人生だった歌ってみたでは11度目まして、お久しぶりです。千尋*と申す者です(・ω・)もうそろそろ17歳(と52ヶ月)になるので「seventeen」歌ってみました。そんな感じですがよかったら聴いてみてください。素敵本家: sm10713103 すこっぷ様・まつとり様大好きななゆごろうちゃん( sm10772135 )のハモリを参考にさせていただきました。★☆+.゚ 千尋* ( mylist/24274622 ,co1072317,@fkn1025)「トピア」というオリジナルユニットでも活動しています。よかったらきいてみてください→( sm24942610 )