モンストBGM【ちょっと弾いてみただけ】

モンストBGM【ちょっと弾いてみただけ】

耳コピの練習がてら、ちょっとだけ。練習二日目の状態。ちゃんと完成させてまた上げます。モンストのBGM地味に良曲じゃないですか?!【弾いてみたマイリス: mylist/44746077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25635801