マイリスト 弾いてみたリスト
haro さんの公開マイリスト 今まで弾いた曲の詰め合わせ。
https://www.nicovideo.jp/user/2170200/mylist/44746077
モンストBGM【ちょっと弾いてみただけ】
耳コピの練習がてら、ちょっとだけ。練習二日目の状態。ちゃんと完成させてまた上げます。モンストのBGM地味に良曲じゃないですか?!【弾いてみたマイリス: mylist/44746077】
0:50|2015年02月22日 15:57:34 投稿
ラムのラブソング【弾いてみた】
ラムちゃんと言えば、熱烈アタック。ならばバレンタインに上げるしかないだろう。そう意気込んだものの、耳コピ難しいね。相変わらずの低クオリティです。
2:35|2015年02月14日 10:46:08 投稿
恋詩【弾いてみた】
AIさんの『恋歌』という曲を弾いてみました。私がまだ子どもの頃だったのですが、凄く印象深く、どうやったらこの曲を弾きこなせるんだろう?とかなり練習しましたが、結局この程度でした・・・でも、こんな素敵な曲を作られるAIさんを今も尊敬し、弾かせていただきました。アレンジを担当された須釜さんはまだ活動を続けられているようですが、AIさんはサイトも閉鎖されており、非常に残念です・・・【須釜俊一さんのHP】http://www.sugama-piano.com/前回の動画・・・resonance【sm23685168】
3:24|2014年06月22日 12:57:06 投稿
style【弾いてみた】
お久しぶりの投稿になりました。今回は、ソウルイーター:優しいピアノソロ&弾き語りから「style」を好き勝手にアレンジしました。イメージ崩したらごめんなさい。ついでに、調子乗って色々ミスって、音質等が最低です。次の次からはもっと良くなってるはず・・・ソウルイーター:resonance(sm23685168)
4:39|2014年12月14日 20:58:35 投稿
桃源郷エイリアン/EDver.【弾いてみた】
桃源郷エイリアン(sm22847974)を、今度はEDバージョンで弾いてみました!このシーズンが好きで、この曲が好きで、いつか必ずと思って引き続けましたが、かなりの劣化版になっちゃった。アレンジに使用した楽譜は前回と同じく、プリント楽譜さんです。銀魂の再アニメ化を願って!!!
2:59|2014年12月14日 21:23:04 投稿
【弾いてみた】桃源郷エイリアン
桃源郷エイリアンと銀魂が好きすぎて弾いてみました!ピアノの腕もそうですが、初めての動画で至らない点多いと思います、多めに見てやって下さい^^;ぷりんと楽譜様の楽譜をアレンジして弾いています。どうぞよろしくお願いしますー!!その後の弾いてみたマイリスト/【http://www.nicovideo.jp/mylist/44746077】
1:43|2014年02月09日 13:08:27 投稿
ルパン三世のテーマ'80【弾いてみた】
なんちゃってジャズピアノというピアノ雑誌に掲載されている、ルパン三世のテーマ'80です。(題名のままですが!)習ってた頃・・・○年位前に練習してた曲ですが、久しぶりに弾いたので、変な癖がなかなか取れず、前回より出来が悪くて恥ずかしい感じです。次、頑張ります。因みに、ピアノはRolandです^^もうちょっと弾けるようになったらグレードアップしたいです。
2:56|2014年03月25日 00:57:45 投稿
resonance【弾いてみた】
ソウルイーターNOTのアニメ化に間に合うように練習していたのですが、アニメはもう終盤。間に合ってないですが、折角練習したので、こっそり。作品自体のファンなので、NOTも好きですが、やはり初期の無印(と、呼んでいいのやら)の方が好きです!!今回も、ぷりんと楽譜さまの楽譜をほんのちょっとだけアレンジしています。 よろしければこちらも聞いてみてやってください【桃源郷エイリアン】sm22847974【ルパン三世のテーマ’80】sm23170650■前回の動画に、マイリスやコメント、ツイートありがとうございました!! こんなんでも見ていただけて嬉しかったです!!
1:35|2014年06月01日 19:12:04 投稿
