いつか完全な作戦を遂行するために!皆さんのアドバイスなど頂ければ幸いです。現在の目標1、無意味に飛ばない2、ファンネルは出来るだけ回す3、落ち着く皆様のコメントが動画(うp主のプレイ)に反映されるのにはタイムラグがありますアケコンをRAPV4に変えてからアチャが安定しない・・・慣れもあると思うんですが、V3の方が良かったような?(一番足りない技術には目をつぶっていくスタイル)一試合目 やはり3番の目標が一番の課題・・・二試合目 自分のいたい距離がちょうど青枠のブメの距離っぽい あと一歩引くべきなのかな・・・前→ sm25607165 次→ sm25660923