【EXVSFB】完全な作戦を目指して サザビー視点Part14

【EXVSFB】完全な作戦を目指して サザビー視点Part14

いつか完全な作戦を遂行するために!皆さんのアドバイスなど頂ければ幸いです。現在の目標1、無意味に飛ばない2、ファンネルは出来るだけ回す3、落ち着くテンポ速めの試合を二つ<業務連絡>提督業もされてる方イベントお疲れ様でした。私は何とかE-5甲クリアできました。難易度選択制はいいですね。菱餅・・・?知らない子ですね(白目)一試合目 最後はもう少し下がり気味でも良かったかな二試合目 テンポが速い試合だと、ついやっちゃうんだ!テヘペロッ☆(猛省します)前→ sm25653620 次→ sm25972282

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25660923