【実況】ロックマン7の格ゲーモードを俺たちが楽しんでました(過去形)

【実況】ロックマン7の格ゲーモードを俺たちが楽しんでました(過去形)

軍曹とまた楽しみました!ちなみに本編はクリアしたこと一度もないです。ワイリー強すぎなんだよ、このロックマン・・・※格ゲー経験バイオ4と6くらいですかね・・・次回動画→【 sm25678862 】前回動画→【 sm25499760 】←SFCマリカ軍曹と私のマイリスト【 mylist/48191190 】私のパート1マイリスト【 mylist/36564642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25655945