World Neverland No.18[つぶやき実況]

World Neverland No.18[つぶやき実況]

怪我が治ったら飲もうと思ってた旅行先の自販機で買った小瓶のウイスキーしかし弟に「飲んでいい?」と言われ断れずオヤジと弟と私でわけて飲んだ。おちょこいっぱいも飲めなかったけどwwやっぱり酒はみんなで飲むのがいいね。ふたりは飲み始めたらべしゃりが止まらないからさっさと逃げてゲームしようw前回 sm25637591     次回 sm25667696 全部 mylist/43819071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25667696