中日ドラゴンズの新応援歌「アンセム」(メロディ付)

中日ドラゴンズの新応援歌「アンセム」(メロディ付)

中日ドラゴンズ2015年の新応援歌「アンセム」原曲:The Beatles「Let it be」アカペラだと悲しい雰囲気だったので、原曲と混ぜてみました球場では大声で叫ぶんですかね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25679907