【感情込めて歌ってみた】 さよならだけが人生だ ver.ブッチ~

【感情込めて歌ってみた】 さよならだけが人生だ ver.ブッチ~

   「どんな君でも、そばに居させて」心にグッとくる素晴らしい曲です!素晴らしきご本家= sm25466139 ◇Vocal/MIX/Encod ブッチ~(co2448069)◇Twitter=@harapekosun次作=ガールフレンド・イン・ブルー【 sm25872685 】   前作=だんだん早くなる【 sm25669086 】何かありましたらこちらまで→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25705361